どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

しずえさんに環境について聞いてみたところ、
tobimori
え、もしやこれは・・・!
tobimori
キタァァァァァ!!サイコーキタァァァァァァァア!!!!
何がどうしてこうなったか・・・思い返すと、前日にとっ散らかってる物を片付けたり、片付けたり、片付けたり・・・え、それしかやってないんだけど!
こうもあっさり待望の時が訪れるなんて何だか拍子抜けだけど、とりあえず頑張って維持してアレをゲットしてやろうじゃないの!そんでもってアレもたくさん咲かせてアレ畑作ってやろうじゃないの!



サイコーになったことにより花時計の設置が出来るようになったので、早速場所探し。
tobimori
悩みに悩んだ結果、顔だし看板撤去で!
デザイン作りに余裕が出来たら復活させるねー。


------------------------------------------------

tobimori
オープンしたカフェにて、マスターの淹れるコーヒーに下鼓。
噂に聞いてたアルバイトとやらはいつ出来るのかなー・・・って村の長なる者がバイトすんのってOKなの?
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/549-1d0156d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック