どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

【開門・第1部】

友人あさみんに鯉のぼりデザを渡すためちょっと早い時間に開門。お招きするのは・・・桜満開直前のショボ花見以来か!
130.jpg
開門前にジョニーを撃ち落したので、残ってましたよ未確認飛行物体。ヤツに遭遇したことがないあさみんはそれはもう感激でした(笑)


最近できたばっかの意味不な時計部屋。
「8時ぴったりになったら全部、音鳴るのかな~?」を検証するため時間まで待機してみる。もちろんケータイのムービーだってスタンバイしちゃうよ!

果たしてその結果は・・・!?
129.jpg
この部屋に鳴り響いたのは「ログはとどけい」のみ。使えません、全くもって使えませんよこの時計達は。特に目覚まし時計!鳴らなきゃ目覚ましの意味がないでしょう!!

その後あさみんが住人達に挨拶している間、睡魔に負けたあーぼぅはアポロハウス前で寝てました、ごめんなさい(笑)



【開門・第2部】

変な時間に居眠りぶっこいたため、いつになくまして目が冴えていたワタクシ。なので思いきって開けてみましたよワタクシ。

しばらくすると、おか村・ミロ殿登場!
その後すぐに、なみ村・チサト♪まま殿登場!
そしてさらに、ペルソナ村・レン殿登場!

おおーぅ!久しぶりに満員になったよ。何ヶ月ぶりだろ?
溜まりに溜まった落とし穴のタネを消化するため落としたり落とされたり、激しい叩き合いになったり、ストーカーされたり・・・壮絶でありました(笑)
131.jpg
海辺で語る様子をこっそり隠し撮り。
この後、笑いの渦に巻き込んだ「パンツマン」話に花を咲かせることになります。(そしていいところでケータイの電池切れました;)


詳しくはこちらをご覧くださいませ♪(め、めんどくさいわけじゃないよ!?笑)



昨日からのカブ価

?→?→?→130

えっ?何コレ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/55-f7965e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
