どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

年末は何か忙しいぃぃって事で、リアルタイムになかなか追いつかないためちょっと早送りです。
いつぞやのハシゴ通信の様子。

①る3の(^-^*)村へ。
tobimori
開村初のプチフィーバーということで、カブ売りがてら遊びに行きました。
これいいなー、うちの住人達も提案してくれないかしら。

②あさみんのぽこぽこ村へ。
tobimori
「オーロラ出てる」と連絡もらって拝見しに。うっとりしちゃうねー。

③ミロちんのおか村へ。
tobimori
ピナさんからムジュラの仮面を頂いたよ!コワイよ!

------------------------------------------------

自分の村に戻ると・・・
tobimori
あれ?いつの間に!?
これが記念すべき我が村初のオーロラでした。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/550-ad034fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック