どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

どうも、村長改めサンタクロースです。
tobomori
クリスマスということでいてもたってもいられず、早々と活動開始なのです。
さぁみんな、メリ!クリス!マース!
tobomori
・・・うん、知ってた。サンタさんはしゃぎすぎた。
でもみんな気付いてくれないんだね、こんなバレバレな変装なのに!
tobomori
しずちゃんは気付いてくれたのに!
tobomori
気を取り直して夕方に再出陣。
なんだかプレゼントがたらい回しされてるような気もするけど、ジングルさんの頼まれごとを快く引き受けて住人達の元へ向かうよ!
大丈夫、みんなのリクエストは頭の中に・・・
tobomori
ことごとく反応が微妙で村長泣きそう。
いつのまに趣味が変わってしまった方もいたりして、なんともしょっぱいクリスマスプレゼントになりました。ごめん、みんなホントにごめん。村長のチカラ不足でした!
tobomori
そんな中どんぴしゃだったのがこのお二方。彼らの笑顔が見れたのが救いですよ・・・。


翌日。
tobomori
クリスマスの魔法が解けたようです。ちょっぴり寂しい。


-------------------------------------------------

おまけ。
tobomori
冬至の日の顔出しのこれは、ちょっとした性格診断が出来そうな気がした。
迷いなくゆきだるまに顔つっこんだこの人は、ちょっと変わり者。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/552-efc04d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
