どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

新年突入してから早半月、こっちはまだ昨年末の話です(笑)
tobimori
説明するまでもないけど、イメチェンなうです。
今回変えるのは髪型でもなく、カラコンでもなく、
tobimori
初めまして特殊メイク!
気分以前にね、私はこの機械のヒミツが知りたい。
変身しといて何だけど、自分Miiはなんだかこっぱずかしくて可笑しいね。次は特殊メイク用のMiiを用意するよ。もちろん用途は自己満コスプレで♪


せっかくなのでこのままカフェでアルバイトしてみた。
tobimori
実を言うと攻略本のおかげです。てゆーか、特殊メイクに気付いて!
tobimori
ねぇお願い、ちょっとは特殊メイクに触れて!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/553-bb363e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
