どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

間が開きすぎて消化しきれない写真の数々を早送りですっとばーすの巻。その1。

【とあるブランドのデザイナーがやってきた】
tobimori
初来訪のなべ・・・じゃないグレース氏にギャフン言わしたろう思って完璧にフォーマルで固めた結果、歩くマナー辞典言われた。
まさかのゴージャス家具ゲットでこれは嬉しい。

【デパートでけぇぇ】
tobimori
ちょこっとお邪魔したおか村にて、初めて見たデパートに圧倒されてきた。
そしてきのこさん、以前お会いしたことがあったのに「初めまして」なんてぬかしてごめんなさいでした!

【リセットさん・・・】
tobimori
見てはいけないものを見てしまった気がする。

【初フィーバー!】
tobimori
ついに我が村もカブ価高騰。
放置開放で何のおもてなしもできず失礼いたしましたー。

【めがみぞう完成】
tobimori
放置カブ開放中にる3が募金してくれたようです。ありがとうありがとう!

【めずらしいきのこ】
tobimori
何度見てもう■こにしか見えないんだ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/557-3e907def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
