どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


間が開きすぎて消化しきれない写真の数々を早送りですっとばーすの巻。その2。


【壊れないアレを手に入れた!】
tobimori
銀オノの使い心地を知らないまま金オノゲットだよー。


【初めましてお兄さん】
tobimori
有吉風のあだ名つけるとしたら・・・んーーー細長い。
後日談だけど、とび森生活で初めてしゃしんくれたのはリセットさん、あなたでした。


【ふたりベンチ】
tobimori
ももこさんとピティエさんが仲良くベンチに座ってたところを目撃。
くぅぅぅ!私も一緒に座りたかった!


【手加減したつもりが・・・】
tobimori
今度は銀のトロフィーが欲しいんだけど、2位入賞って何げに難しいかも?


【レアよりさらにレアってどんだけレアやねん】
tobimori
音符の切り株ってスーパーレアってやつなんだね。
公共事業で守りたいけど、何を設置しようか悩む・・・。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/558-b234abc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
