どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

5月4日、金曜日。さいたま村の住人達に異変が・・・
134.jpg135.jpg136.jpg

139.jpg138.jpg137.jpg140.jpg
みんなみんなどーしちゃったの!?マリンちゃんデザなんて着用しちゃってさ~!てか、あたしがみんなに着てほしかったのはウォーリーの服だよ!

・・・しかしここまで揃うと大変気分がよろしいものです。あっぱれじゃあっぱれじゃ~!!さぁこの状態がいつまで続くのか。1番最初に脱ぎ捨てる裏切り者は一体誰なのか。見物ですよ(笑)



今日のカブ価

午前178→午後212

午後に2000カブ売却。


******************************

話は変わりますが・・・
141.jpg
ついに購入しました!だれでもアソビ大全☆

で、先日、通信友達と対戦してみました。
142.jpg
これはダーツ勝負の結果。4戦中、なんとか1勝。執念の1勝。

そしてトランプの神経衰弱!!
144.jpg
・・・悲惨な結果で終わりました。どんだけ弱いんだあたし!!(笑)

そしてこのゲームにはお絵かきチャット機能もついてます。
143.jpg
負けた悔しさを文字や絵に表現しこれにぶつけてました。


「全部で40種以上の誰でも知ってるゲームを収録」と載ってますが、実際あたしが出来るのは・・・

[1人・ワイヤレス対戦用]
ばばぬき・ダウト・スピード・脱出パズル
[Wi-Fi対戦用]
7ならべ・神経衰弱・大富豪(ルールが微妙に把握できてない)・リバーシ・ダーツ・ボウリング・おはじきビリヤード・バランスゲーム・ドミノ

・・・くらいですかね?しかしこれだけでも結構アツくなれちゃいます!


テトリス同様、世界のプレイヤー達と対戦が出来るみたいなんですが、あまりにも弱すぎるのでまだやってません。笑われるのが目に見えてるもん;;ま、近いうちに挑戦してやりますよ。頭を使わない・運任せなダーツかボウリングあたりでね。



というわけで、こちらの通信相手もひそかに募集しまーす♪
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/56-1b6d0e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
