どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ジャパニーズイベント・節分の日。
tobimori
語尾に「だっちゃ」をつけるあのコを連想させる衣装のしずえさんより、オニさんになってと頼まれた。
楽しみにしてるなんて言われたら断るわけにはいかないよね。


そういや、まち森生活の時は青がタイプだったっけ・・・てことを思い出しながら赤を選びました。
tobimori
ちゃんと豆まいてくれるんだー、かわいいじゃないかー。
と、ほのぼのしつつ、でもどうせやるなら本格的に「悪い子はいねがーー!!泣くごはいねがーー!!」ってなまはげ風なリアクションができたらよかったなぁ・・・って欲も湧いたりした。



一段落したところで、ぽこぽこ村から青オニさんがやって来た。
tobimori
私もオニだけど、オニは~そと!フクは~うち!
tobimori
と、ほのぼの豆まきから次第にエスカレート。本気の豆合戦突入。
ケンカじゃないよ、楽しんでるんだよ。
tobimori
顔出し看板で赤さん青さん記念撮影。
この目力!
tobimori
せっかくだから恵方巻きも食べちゃうよ。願う間もなく早食いだったけど!
ところで南南東は、この向きで合ってたでしょうか。
tobimori
水辺に豆まいた時の豆ポチャ音が素敵だったので、やめられないとまらないの図。
tobimori
ベンチからめがみぞうに向かって、やめられないとまらないの図。
tobimori
それだけじゃ飽き足らず、海に向かって(略)

いやーまいてもまいてもなくならない豆が800ベルってとってもお買い得だね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/560-d9132b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
