どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

間が開きすぎて消化しきれない写真の数々を早送りですっとばーすの巻。その4。


【デパートついにオープン】
robimori
回転ドアが新鮮なのは今のうちだけで、不精な私は自動ドアが恋しくなると思う。


【10分の3がカエル】
robimori
すれ違い通信を介して10人目の住人が引っ越してきたわけだけど、3人目のカエルさんが来ちゃってびっくりだね。
南国フルーツの木をなぎ倒し土地を確保した時には悲鳴ものだったね。3日後には誕生日会やってたね。なんだチミは!と言いたいとこだけど、おい森生活の時も私の村にいたからお初じゃないんだなーってことでよろしくね!


【カブ難民に救いの手】
robimori
カブ価変動の読みを誤りカブ難民に。
そんな時、る3のとこが前夜にフィーバーしてたことに気付くも時すでに遅し。翌午前にお願いして売らせてもらいました。
買値より高く売れたからホント助かったー!


【2位入賞】
robimori
本気を出せば優勝できたんだけどねー、今回は譲ってあげたんだよホントだよ。
と、負け惜しみな感じで狙ってたぎんのトロフィーゲットです。


【あなたが言うと説得力ある】
robimori
リセットさんの事言ってるけど、これは私にも当てはまるので気をつけようと思った(笑)
せっかちだからゆっくり食事が出来ないのよね・・・。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/562-bf95ca6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック