どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2007/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/03

3月突入したけど、追いつかない・・・リアルタイムに追いつかないよぉぉぉ!
てことで、間が開きすぎて消化しきれない写真の数々を早送りですっとばーすの巻。まだまだ続くよその5。



【ベルリーナさんが憎かった日】
tobimori
どんなイベントだったかって言うまでもありませんが、これもまたプレイヤーをひぃひぃ言わせてくれたね。ビバ・カーニバルどころじゃないね手強かったね!
カーニバル家具は執念の自力コンプ。ダブリが続く中、目当てのブツをようやく手にした時の達成感と言ったらもう・・・。
tobimori
ライトアップされたベルリーナがさんちょっとだけ美しく見えました。オーロラのおかげで。


【カブ高騰ではないけどカブ開放】
tobimori
カブ難民さんのための改札解放だったけど、最終的にはわいわい遊んでた(笑)
あさみん、る3、ピナさん遊びにきてくれてあざーす!


【最恐の村のリピーターです】
tobimori
知る人ぞ知る、とび森最恐の村「アイカ村」。
あの世界感に引き込まれ、連日通ってはアイカさんの身に何があったのかずっと考えてました。
私は、アイカが母親を殺しちゃって自ら海に身を投げたのかなーって解釈してるけど、実際はどうなんだろう?うむむ、ストーリーが知りたい・・・!



【ハッピーホーマーG!】
tobimori
ハッピーホームが15万点超えたので、これからは点数気にせずインテリアコーデが出来るよ。
今のところVIPは目指す気なし。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/563-0892f463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
