どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

いつもの深夜帯に開門状況をチェックしてみると、しばらく見かけなかった「くるりん村」が開いているではないか!ということで早速突撃しました。
ずーっと姿を見せなかったからてっきりおい森を卒業してしまったのかと思いきや、通信を「おやすみしてました~」との事。とにかく元気そうで何よりです♪

おぉ~!まだ使用してくれてたのね~!しかしいつ見てもどこで見てもインパクト強すぎだなぁ~カズコは(笑)
この某有名占い師のデザインはあたしが持ってるデザの中で一番古いものだったりします。(作ったのは知らない人だけど;)シーラ釣りやイトウ釣りの際はこのデザを身にまとい、六■占術のチカラを借りて釣り上げようと必死でしたね。


久しぶりにくるりん村の住人達にもご挨拶。
146.jpg
個人的にお気に入りのグラさん。だって・・・「さん」付けだよ?←それだけかよ!(笑)ちなみにあたしのことを覚えていたのはこのグラさんだけ。後にラブレターもいただきました。・・・あたしに気があんのかね?(笑)


もっとゆっくり遊びたかったけど、風呂に入ってなかったのでくるりん村をあとにしました。
147.jpg
左からミコ・あたし・ひろ。また遊ぼうねー☆



村に戻りセーブして終わりにしようとSTARTボタンを押した時、大事なことを思い出す。



あっ・・・こ、こいのぼりーーーー!!!




あたしのへっぽこデザインを村の旗に使用して頂いている村主様に「こいのぼりデザをお届けする」という重要な(?)任務があったのです。再び開門状況をチェックすると・・・開いてらっしゃる開いてらっしゃる~!!


こいのぼりを抱え全力疾走で向かった先は「おか村」
148.jpg
使用中のデザに上書きしたのか、一瞬にして一面こいのぼり!


そして村の旗もやっとこいのぼり。
149.jpg
この時すでに日付が変わっていて5月5日だったりするけどノープロブレム!!なんとか間に合ってよかたーよかたー♪


もっとゆっくり遊びたかったけど、風呂の湯が冷めそうだったのでおか村をあとにしました。



さーて次の旗デザは何にしようかな~。考え中。



******************************


前回の日記で、住人達の服がマリンちゃんに統一されたとお伝えしましたが、早速脱ぎ捨てた裏切り者が1人います。それはどこのどいつだ~ぃ?



・・・おまえかっ!!
150.jpg
いっつも着ているファイヤーマリオに戻ってました。住人達にもお気に入りのデザインってあるんだね。




カブ:1カブ94ベル、1500カブ購入。


******************************

私事ですがちょこっとお知らせ。


今月9日でおい森のプレイ日記を書き続けてちょーど1年になります。
キリのいい所でこの「ウェルカム☆さいたま村」を・・・





やめます・・・






じゃなーくて、リニューアルでもしようかと!
一応タイトル変えます。ブログの趣旨が多少変わります。もちろん森日記は懲りずに続けますが更新頻度は今までより減るかも?
要は森日記にこだわらず自分の好きなことを綴りたい、ただそれだけなんです。ただでさえつまらん日記がますますつまらなくなるのは覚悟の上!

そんなブログでもよければ今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。では9日にお会いしましょう☆
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/57-0bebba5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
