どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ブログ人間になって今日で1年を迎えました。先日の宣言どおり、リニューアル決行であります!


…と言ってもさ、テンプレとタイトルとカテゴリーを少々変えたぐらいなんだけどね。



そんな記念すべきおめでたい日なんですが、こんな時間だし(朝5時)べらぼぅに眠いんで…1年前の森日記をプレイバック。(決して手抜きなんかじゃありません)


それではどうぞ~☆



2006年5月9日 ケータイブログ・ミーブロにて。


ウェルカム☆さいたま村
「おい森日記の幕開け!!」

ニンテンドーDS『おいでよどうぶつの森』を始めて5ヵ月目に突入…今更ながら、このあたしを虜にしたおい森スローライフを綴っていこうと思います!!
まずは我がさいたま村のご紹介♪埼玉県さいたま市在住なので、さいたま村…はいっ!そのまんまっ(笑)
プレイキャラは「あーぼぅ」幼少期のニックネームから命名!他サブキャラ3人と共同生活中なのである(´∀`)
さいたま村の現在の住人は…きんぞう、ユキ、チーフ、1ごう、ゲンジ、チャウヤン、ピーチク、レベッカの愉快な動物達。みんなかわいすぎだぜコノヤロー♪
…というわけで初ブログです!これからよろしくお願いしまっすd(*^∇゜)  

★今日の森★
毎日かかせないお花のチェック。我が家の花壇に紫バラ、チャウヤンの家の横に黒チューリップが咲いていた♪よしよし交配は順調のよーだ(^m^*)しかし、お手入れ中に枯れてる黒チューリップをうっかり…( ̄□ ̄;)リセットしたろーかと思ったけど、こわーいモグラのオジサンに怒られるので諦めた(>_<;)

火曜日ってメンテだけあってWiFiに繋がりくい。なので通信も諦めた(>_<;)


諦めたばっかだよ!!(笑)


ま、でも1日の締めに流れ星にお祈りできたからよかったかな☆彡何が届くか楽しみだ~(>∇<)




…くはぁ~!キャピキャピしてる!実に初々しく希望に満ちあふれた日記でございますね。この時の自分、ここまで続けられるとは思いもしなかったです。絶対3日で終わるもんだと…(笑)




そんなわけで新しく生まれ変わったこのブログとあーぼぅ共々、よろしくお願い致します。
そしてリンクしてくださってるブロガーの皆様、お手数おかけしますがタイトル変更よろしくお願い致します。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/58-e280c22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
