どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日の深夜、ミロちんのおか村が開いていたのでお邪魔しました。

長旅の疲れを癒すため、先日オープンしたという旅館「おか村」に宿泊。もちろんお一人様ですが・・・何か?(笑)
外観はね、おもいっきり住宅(豪邸)なんです。しかし中に入ると別世界!
フロントもあるし、お食事も出来るし・・・本格的だよこれは。

疲れをとるには風呂だ風呂!
・・・ぉお~!!旅館の目玉だけあってゴージャス!しかも貸切だよ~vV
NEC_0018.jpg
ちなみにチャットの内容かみ合ってないけど会話は成立してます。

そしてお部屋。お一人様は左側みたいです。
NEC_0017.jpg
めずらしいお布団ですねぃ。アウトドアチックですが寝心地はグッドですvV


極めつけは・・・
NEC_0016.jpg
大人も子供も楽しめるベンキコースター!!絶叫系が苦手で乗り物酔いするあたしでも大丈夫!むしろ座ってると落ち着く(笑)



そんなわけで楽しい旅館でした♪今度は宿泊料金を忘れずに伺いまーす☆

******************************

昨日朝方まで遊んでたので案の定、朝寝坊。
起きた時にはバァさんの姿が消えてました。

ん~ここはフェアプレーの精神に反するけど・・・今回だけ(!?)タイムトラベール!!


1カブ:103ベル・中途半端に2100カブ購入。



で、その日のうちに売却という異例の早さ。

先日1ごうの件で世話になった、おひむのおいでよ村のカブ価が高騰したんです!ありがたやありがたや~~
NEC_0025.jpg
懐ホクホク~vVリアルに財布もホクホク~vV←マジです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/6-a92a728d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
