どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

最近、生まれ変わったらナマケモノコアラになりたいと思うあーぼぅです。ごきげんいかが?
今日は家から一歩も出ず、食って・寝て・テレビウォッチング・食って・寝て・ネットサーフィンを繰り返す引きこもり人間と化しました。もともとインドア人間なんで全然苦じゃないですよこれが。むしろ幸せ感じてますが、何か文句ある?

そんな調子でパソ子をいじってた時のこと、いきなり画面の左下に小さなウィンドウが出現。よーく見ると「お話できませんか?」ってメッセージが書かれてました。そう、これはメッセンジャー!知り合いとしかメッセしたことがないあたしは躊躇するも・・・暇つぶしの相手になってもらおうと快諾(笑)
しかしチャットをしていくにつれ、ナンパ目的だということが分かり、その上トモロク(友達登録)したいとかメアド教えてとかホザきだしたので、「お気持ちは嬉しいんですけど・・・うぜぇよ。」と言い残しサヨナラしました。こーいう方には容赦ないですから。その後もう一人の暇児な方にも絡まれましたが、やっぱりうぜぇ(笑)


ま、そんな武勇伝?はおいといて・・・森日記いってみようか!

*************************************************************

もう3日前の話になりますが、仕事から帰宅し真っ先に開門状況をチェックしてみると、ハウルのラピュタ村が開いていたので突撃しました。

コード交換して随分経つけど、お邪魔するのは初めて♪どんな村か興味津々なのであります。
151.jpg
門を出るとそこは一面のB,zデザ!稲葉さんと松本さんがお出迎えですよ!!実はあたし学生時代からB,zが好きでして・・・ここ10年近く、理想の男性は稲葉さんだったりします。後ろのリアルな稲葉さんデザに食い付いたのは言うまでもありません(笑)

ここにもお二方が♪
152.jpg
ファンにはたまらない記念撮影スポットです♪♪


B,zデザにうっとりしながら村を散策していると、ミロちんとままさん登場。そしてなぜかあたしは追われる身に・・・
153.jpg
気づけばウォーリーをさがせという名のかくれんぼになっておりました。さくらんぼの木の陰に身を潜めてましたが、この後御用に;


みんなで星を眺めたあと、記念撮影。
154.jpg
左から・・・あたし・ハウル・ミロちん・ままさん。

そしてハウルハウスの青バラ達!
155.jpg
あっぱれな数です。そーだよ~枯らすのがイヤなら部屋に置いちゃえばいいんだよな~。参考になりました☆


*************************************************************


これは今日のお話。

レア花チェックしてるときに見つけました!
161.jpg
自力で見つけたのは4つ目かな?
今週のカブ価は波型で終わってるから・・・・・あたしの大好きなアレで儲けろってことか?ンフフフフ・・・・
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/60-4c093bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
