どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

・・・えぇ、忘れてましたよ、素で。
ま、今の村メロはお気に入りなんで変えるつもりないもんな~。えっ?何にしてるかって?いやいや、聞かない方がいいですって。フツーに分かりませんって。マイナーですってホント。絶対キョトン顔しますって。カンベンしてくださいよ~・・・

あ、聞いてないですか。そーですか。


そんなうたの日だった今日は、みーちゃんのらむりん村にお邪魔しました。
171.jpg
いきなり引き出しあけてるけど、悪気はないでし。
172.jpg
な、何してるんだチビあーぼぅ!!これじゃぁまるで泥棒じゃないか。

おまけにランプやテレビをこれでもかってくらいカチカチカチカチ・・・迷惑極まりないお客ですんません(笑)


しかしそんな落ち着きのないヤツは甘いものに弱かった。
173.jpg
はい、着席!いつ見てもちょこんと座る姿はかわいいです。そして服装がおそろいなのもまたイイ!萌えだ萌え!!(笑)


ここまでお家の中の写真しかないけど、外で撮ったのは保存できてなかったようです。あぁ~なんてこった;;


そんな通信中、楽器の話題で持ちきりでした。(村メロ話から発展。笑)
みーちゃんがギターを購入したという話を聞いて、ものすごく興味をひいちまったあたしは楽器販売のサイトを教えてもらいました。実を言うと前々からアコギが欲しかったんですよ。昭和テーマな部屋にアコギ置いてるのもそーいう思いが込められています。
sakuragakki_1946_52204326.gif
うひゃ~~黒かっこええ~~♪ミニだから初心者でもいけそう。しかも入門セットで6400円・・・安すぎ!


いつかこのブログで、アコギ自慢する日が近いかもね~。



そして二人のウォーリーによる、エレキ&アコギ演奏をやってやろうと密かに(そして勝手に)目論んでるあーぼぅでした(笑)



今日のカブ価

午前?→午後97

1500カブ持ち越し~
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/62-1b2ae2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
