どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ワタクシおい森始めて1年5ヶ月になりますけど、コレを見たのはハジメテナンデスヨーーーー!!

分かりづらいけど、この黒ゴマみたいな物体が枯れたチューリップの周りでピョンピョンはねてたんです。もしや住人の体にまとわりつく忌々しいアイツかー!?と思って捕獲を試みたんですが、なかなかアミの中に入ってくれず;
だからこうして写真におさめたわけです。撮影すんのにもホント苦労しました。滅多に使わない連写モードが大活躍しちゃったもんね。



これってやっぱアレですよね~~ノミですよね?



住人がこの場所を通るのを待ってればよかったかな~。寄生する瞬間が見れたかも・・・?(笑)


************************************************************

続きまして「ツイてない・・・」2連発、いってみよーぅ!!


ツイてない・・・その1
176.jpg
持ち越し予定だった1500カブのうち500カブを腐らせました。
あーぁ、見事にアリンコ湧いてるよ。結局カブリバから購入したのは腐った分500カブ(1カブ98ベル)・・・皮肉なもんです。往復めんどくさし人間には1500で十分だい!


ちなみに湧いたアリンコは、悔しいので我が家で飼うことにしました。



ツイてない・・・その2
180.jpg
・・・赤カブ畑を作ろうとした矢先の出来事でした。ぐすん・・・。



今週のカブ価は70ベル台からスタート。なんとなくジリ貧な気がするので半ば諦めモードです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/64-349f7ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
