どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

アソビ大全を購入してから今の今までワールド対戦(世界のプレイヤー達)に挑んでいなかった小心者のあたしなんですが・・・ついについに世界の扉をノックいたしました!とりあえず初の世界は運まかせなゲームをチョイスで。

まずは、ボウリングから。
今更言うのも何ですが、ボウリングは片手で数えるくらいしか行ったことがなく、かなりヘタクソだったりします。そんなあたしの武勇伝・・・ボールを後ろに投げてしまったこと(笑)危うく友人に怪我を負わすとこでした。その点こっちボウリングはそんなデンジャラスプレイがないので安心ですね、ハイ。

壮絶な対戦の様子・・・ってよくわかんないねこりゃ。結果は大方の予想通り、対戦相手の圧勝でした。あーぼぅさん、ガター(ガーター?)連発ですから!!

世界の人とチャットって何話せばいいんだろ・・・と不安を抱いておりましたが、こんな便利なものがあったんです。
182.jpg
定型文のような一言メッセージ。選んで送信するだけという便利なやつ♪これなら楽チンだね。それにしても・・・ワレ、お願いしすぎ(笑)


次はダーツ。
今更言うのも何ですが、このダーツに関しても「真ん中に当てりゃいいんだろ」的な知識しかないので、「おもちゃダーツがお似合いだ」と言われたことがあったり・・・それでも頑張ったよ!!
185.jpg
184.jpg
183.jpg
3戦目で奇跡の勝利。ブーーラボーーー!!もう1戦したかったけど、2人共抜けてしまったので(せつない;)ここでやめにしました。


本日対戦してくれた世界の皆様ありがとーぅ!またどこかでお会いしましょう☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/66-91ed7f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
