どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

先週の話になりますが・・・

さいたま村では迷子イベントが発生。うちが母ネコ・らむりん村が子ネコ。実生活の方がちょこっと忙しかった為、森をいじる時間もあまりなく母ネコの存在に気付いてなかったワタクシ。スンマソン;;

親子を再会させることができたのは2日前。遅くなっちゃったけど、解決してよかったよかった♪


感動の再会後、みーちゃんが男の子ヘアーにチェンジしたと言うのでお披露目。どれどれ~~?
200.jpg
おお~~vVちょっと昔のベッ■ムヘアーだ~~!あたしのは・・・あたしのは一体誰ヘアーなのよ?誰か教えてけろ。
今回はお互い時間がなかったので再会のみで通信は終了しました。またゆっくり遊びませう~☆

************************************************************

迷子を再会させた日ですが、仕事の休憩中にデザイン作成。
188.jpg
茶色のタイルだかレンガだかよくわかんないものと、水路の上を渡るための橋と、村のシンボル?の旗。1時間に3つ作るなんてかなりの進歩ですよ!人間追い詰められるとなんとか出来ちゃうもんですね。(後で手直ししたけど)
旗は悩みに悩んだ結果、梅雨バージョンにしました。どーせ作るならもっと凝ったものにしたかったけど・・・時間に限りがあったんで;
「てるてる坊主と傘」というありきたりマンセー(万歳)な出来。ま、ええじゃないか(笑)


そしてこれは今日。
つねテントに入ってみると、待ちに待ったお品が登場だい。
189.jpg
お値段は4800ベル。こんな立派なものなのに4800ベル?安い方なんじゃないかな~・・・と思ってしまったあたしの金銭感覚は狂っていますか?(笑)もちろん即買いで住人行きです。家具コンプまであと16!



カブ:1カブ101ベル、1500カブ購入。
先週のカブは、ジリ貧かと思ったカブ価が微妙に変化したため198ベルの時にすべて売却しました。さーて今週はどうかな。


今日のカブ価

午前80→午後77




追記

お出かけして村に戻ってみると、出戻り1ごうがまたこの村を去っていました;前回お友達のサブ村に預けて面倒まで見てもらったのに・・・あたしのバカバカバカーーー!!(泣)もう誰にも迷惑はかけたくないので1ごうの永住は諦めることにします。ま、これも新たな出会いのためだ☆ふっきれましたよ、もう。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/67-c5eec2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
