どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

21日の深夜。
19日に生誕■■周年を迎えたミロちんのお祝いに行きました。ホントは当日に行きたかったんだけど、出遅れた上にパンパンで入れなかったんです。

2日遅れになりましたが・・・おめでとーう!!昨年のカウントダウンに、村長から大量にもらったクラッカーが役に立ちました。保管しといてよかたー無駄遣いしなくてよかたー。

撮影裏話:実はこの写真を撮るのにクラッカー7個消費してます。


後から、レンまぁくんも登場。賑やかになりました♪
208.jpg
あたしの衣装や頭が変わってることにお気づきでしょうか?・・・あ、思いっきり気づいてましたか。そーでしたか。
おか村(&ペルソナ村)がドラクエワールドになっている情報をキャッチしていたので、相応しいカッコにしてやろうと前々から目論んでいたわけですよ、極秘でね。それで変身したのがドラクエ3のツインテールが特徴的な女武道家。分っかりますかねー?


おひらきする直前、新作旗デザの渡し忘れに気付く。
211.jpg
210.jpg
こいのぼりから梅雨仕様にチェーーンジ!!
いつもショボデザをご利用いただいて、ありがたきしあわせでございます。ドラクエワールドは散策できなかったけど・・・冒険はこれからですから!経験値もらってレベルアップして技覚えなきゃだね。
そーいやドラクエ9はいつ発売するんだろ?早くプレイしたくてウズウズするです。

通信中裏話:この時チビあーぼぅを操作するあーぼぅさんは、ヘアカラーを散布したまま通信に臨んでおりました。その事を忘れて3時間近く放置。どーりで臭いわけです、頭皮がヒリヒリするわけです。

でもおかげでしっかり染まってくれてましたー♪というオチですが何か?(笑)



そして我が村に戻ると・・・
209.jpg
1ごうが去ってしまった~~!!と嘆く21日分の追記に繋がります。
そんなわけで現在のさいたま村住人は7人。さぁ~次は誰がくるのかな?



一昨日からのカブ価

なんの変化もなく下がり続けてます。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/69-df46b459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
約束通り、あーぼぅが遊びに来てくれた話し。前の日は、おか村満員だったので来れなかったって後でわかったのよ。ゴメンね〜あーぼぅ。やっぱ3人しか入れないのがネックだわークラッカーでお祝いしてくれるって
2007/05/25(金) 00:23:21 | おいでよ どうぶつ おか村☆日記
