どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

アソビ大全でお友達と対戦したのは1度しかないワタクシ。
そんなある日の深夜、通信友達兼mixiのマイミクさんであるNこちゃんから対戦のお誘いが!実を言うと過去にもお誘いを受けていたんですが・・・

1回目・仕事で帰宅時間が遅かった為、お受けできず。・・・申し訳ない。

2回目・アルコールが入ってしまった為、お受けできず。・・・申し訳ない。


そして今回・・・お受けしましょう!!


2度目となる友達対戦は色々やってみたよ~♪ダーツやボウリング以外にも・・・

大富豪。ぶっちゃけルールは完全に把握してなかったんだけど、なかなかの好成績。やればできるのね~あたしvV
218.jpg
ソーダゲーム。実はこれもやったことがなかったんだけど、ただ振るだけでいいんだね~簡単じゃん!
219.jpg
バランスゲーム。あたしは最初に崩してしまったので2人の戦いを観戦中。バランスを保つはずが最終的にはどんどん高~く積み上げる方向に。見てるこっちがヒヤヒヤしたよ!!
216.jpg
もちろんチャットだってかかさない。しかしプレイヤーマークにこんな使い方があったとはね~!気に入ったよコレ。


どれもこれもアツい戦いで楽しかったです。よーし、今度はあたしもプレイルーム開いてみるかね♪そん時は掲示版にでも予告しとこーかしら・・・というわけで、対戦上等!お手柔らかに夜露死苦っ!!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/71-e55b8f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
