どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

それは5月25日。

もがくメープルさんを目撃してしまったこの日。
214.jpg
たまたま引っこ抜いた草が四葉のクローバーだったこの日。
215.jpg
午後のカブ価がフィーバーとも言えない微妙な数字になっていた。
213.jpg
しかしここまで上がれば上等でしょう!!早速1500カブを抱え、たぬきに売りつけてやったさ。こんな時、往復をめんどくさがらず大量に購入しときゃよかったなぁとつくづく思う。でも多めに買ったときに限って腐らせたり、腐らせたり、腐らせたり・・・そんなもんです;

自分だけホクホクになるのも何なんで放置開門記事を書こうとするが・・・パソ子のヤツ、SDカードの画像ファイルをちっとも読み込んでくれやしない。この急いでるときにーー!!仕方がないのでケータイから記事をアップ。だから異様に写真がちっさかったんですね〜ハイ。
誰かがこの記事に気付いてくれることを願い、チビあーぼぅを和室で寝かしつけ、あたしは仕事へ向かいました。



そして2度目の休憩中。(21時頃?)

あさみんからメールで「通信が切れた」との報告。そしてまぁくんからもブログのコメントに同じ報告が。うっわ〜〜こんなときに限ってツイてねぇ〜!!


しかしその時、救世主が家でヒマそうにしていた事を思い出す。



すかさず電話!妹に電話だー!!
20070527192245.jpg
一時期一緒に森をプレイしていたとはいえ、1年以上ブランクのあるド素人に口頭でレクチャーするのは至難の業かと思えたけど・・・これが結構トントン拍子に進んで開門までこぎつけたわけですよ。


そして帰宅後真っ先にDSを覗いてみると・・・おほっ!キレテナーーイ♪そしてお客様の姿も♪♪
222.jpg
221.jpg
カブ売り&遊びに来てくださった皆様、ありがとうございますだー!そしてステキなお手紙と村の掲示板に書き込みくれたなおみさん、お会いできなかったけど何げに初のさいたま村でしたね?(笑)来てくれてありがとう!あと時間の都合上やコード登録ミスで来られなかった方、また開門(もちろん放置も)する機会があると思うんで見かけたら是非?お越しくださいませ☆





そんなわけで・・・・


今日のカブは1カブ91ベルでやっぱり1500カブ購入。どこかの村でフィーバーしますよーに!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/72-0716e00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
5月25日ウェルカム☆あーぼぅワールドでカブ高騰の記事を見かけたので、カブをめいっぱい抱えてお出かけしました。しかし、タッチの差でデパート閉まる。一旦自分の村へ帰り、同じ頃に門を開けてた「おかし村」のち
2007/05/29(火) 00:58:08 | こちらペルソナ村研究室
