どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

27日、まぁくんとこじろっぴさんと初対戦。このメンバーの繋がりは・・・もちろんおい森。


対戦前にみんなで雑談・・・しかし!
まぁくんとこじろっぴさん、お互いのチャットが表示されないというアクシデントに見舞われる。そう、プレイルームを開いてるあたしが2人のコードを登録しても、他の2人がコード交換してなきゃ会話にならんのです。ま、なんとか無事にコード交換出来たんで結果オーライでしょう☆

これはたしか・・・まぁくんがこじろっさんなのか、こじろっさんなのか聞いてたとこかな(笑)森のチャットと違ってさっさか字が書けるので楽チンだね。そのかわり、字の汚さがバレますが。
でも自分へのフォローとして言っときます。あたしは硬筆銀賞の腕前です。←びっみょ~・・・


これは7ならべ。
227.jpg
開始早々ピンチに追い込まれたあーぼぅはあっさり負けて観戦中。
見てるのは退屈かと思われますが、この間もチャットは出来るので応援したりツッコミ入れたり♪

そしておなじみのダーツ。
225.jpg
まぁくん独走体制!勝てるわけがないっ(笑)

ソーダゲームで見事に吹き出させたあたしが負けなので、二人とも1位。べっ、別に悔しくないもん;
226.jpg
この熱き戦いの様子を動画におさめていたんですが、保存し忘れで消えちゃいました。


これはコンピューターとの対戦ですが、どぞ。
ソーダゲームってこんなに単純でこんなにおもしろいんです(笑)
気付けば最近こればっかやってるかもな。だって簡単なんですもの~。


世界対戦やともだち対戦以外にも「スタンプラリー」というのもありまして、ただ今挑戦中であります。これをある程度クリアすると、隠しゲームやチャットで使える隠し色・隠し機能が追加されるみたいなんでね。

そんな現在の進行状況は・・・

レベル1-6
まだまだ序盤な「7ならべ」で止まってます。先は長いぞー!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/74-604ce524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
