どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

↑特にタイトルの意味はなし(笑)

毎日更新してるとネタ不足でいっぱいいっぱいになるくせに、間があくとネタがたまりすぎて書くことがいっぱいいっぱいになる。それってなーんだ?



・・・森日記。



5月28日 午前1時頃。

「手放してしまったエイプリルの写真が欲しい」というあさみんのために、エイプリル本体をプレゼント。要は引越し通信です。貴重なサル住人だから永住にしようか迷ってたんですが、こんなんじゃいつまで経っても写真コンプできないし、入れ替わりがないのもつまんないし。友達の村にいるならいつでも会えるからいいかな〜と♪

「引っ越してくるまで通信は禁止」と釘をさし、おひらきに。無事に引っ越してくることを切に願います!

*************************************************************

ちょっくらここで最近の新入りをご紹介。
まずはトロワさん。カブ開門した日にさいたま村入りしました。
235.jpg
「ほめる日」に唯一、ほめてあげた方です。・・・見たままの感想を述べてるように見えるのは気のせい気のせい。

そして、引越し通信後にやってきたパッチさん。フロム・でこぼこ村。
234.jpg
これはどうぶつと言うより・・・ぬいぐるみです!!かわいすぎvV
よーく見ると、ジョニー・デップのデザ着用してるじゃん。この日テレビで「パイレーツ・オブ・カリビアン」がやってただけに、ちょっぴり感激してました(笑)
あぁ〜最新作観にいきたいわー。

*************************************************************

5月28日 夕方。アンコさんと初通信しました☆

ねこラブ村にお邪魔してまずやったことは雑草抜き(笑)黙々と抜き続けてあっという間にキレイキレイですよ。雑草大好き人間としましては、この作業が楽しくて楽しくて仕方がない♪・・・じゃぁ掃除は好きか?と聞かれたら、それは別。


一仕事終えた後、住人たちにご挨拶。
233.jpg
な、なだんぬーーー!??これは〜・・・きぼんぬと同類?初めて聞いた言葉にあーぼぅさんは気になってしょうがなかったです。アンコさん・・・なだんぬって何ですか?プリーーズテルミーー!!


あとは〜・・・常夏リゾート地でくつろいでみたり、
232.jpg
二人でキッチンに立ってみたり・・・
231.jpg
この後ろ姿はけっこうツボです。ビバ!二等身!!


その後さいたま村にご招待。
229.jpg
ひんやりとした海の底はとても暗くて不気味だったでしょう。だって・・・夜だもんっ!

時間的に夕飯時だったので(お互い晩飯の時間になったので)ここでおひらきに。楽しい時間をありがとう!



月曜からのカブ価

119→52→?→72→?110

フィーバーは・・・なさげ;
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/75-f5a40cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
