どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


通信もネットも出来ず退屈だったので、村の掲示板に思いの丈を綴った3日の明け方。
その十数時間後に新モデムが到着して、真っ先にWi-Fiコネクションに接続したのはテトリスDS(笑)矛盾してるけど、この時はすっごくテトリミノを積みたい気分だったんですヨ。
も、もちろんその後、先週から発生していた迷子イベントもクリアしました!アンコさん、ご協力に感謝♪再会シーンは・・・残念ながら;

***********************************************************

ネットに繋がらない間、仕事が休みで時間もゆとりもあったんで、住人達とたくさん接することが出来ました。これはスパークとエテキチの愉快な会話の一部。
244.jpg
243.jpg
242.jpg
おじさん呼ばわりのスパークがかわいそうに思えたけど、このやりとりは傑作。あと「お父さんのニオイがする~」ってのもv
住人たちの会話で未だ遭遇してないのはボク系同士。どんな話題が出てくるのか楽しみだ。


意味なく時計だけを並べていた家の2階を改装。
241.jpg
どんなテーマにしようかとカタログを眺めていたときに「いなせなめいが」でピンときた・・・江戸時代!この部屋に合うカッコは、げいしゃさんのカツラとかちょんまげかね。


そして口ぐせにも気合い入れちゃってます。
240.jpg
これはリアルあーぼぅさんが職場仲間に「視力は両目1.5」と自慢した時、「マサイ(族)かっ!!」ってつっこまれたのをそのまま使用。目が悪い人からすりゃこの数字はハンパないらしい。



カブは持ち越し。再び他の村が高騰することを願う!!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/79-7840acea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
