どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

6月に入って捕れる虫や魚が増え、にぎやかになった森。視界に入ったものはすべて捕獲捕獲捕獲ー!!図鑑はコンプしたし寄贈するものもない。そんな目的がない状況でも、まだまだ楽しめて飽きを感じさせない。やっぱおい森ってすごいや~と改めて思った今日この頃です。


☆最近のさいたま村☆

もう一人の我が分身・あさみさん(つり目のおかっぱヘアー)をちょくちょく起動させてます。この方の名前の由来は・・・ご想像におまかせ♪
近いうちにこの「あさみ」と「あーぼぅ」をあたしの好きなパチンコのアイドルに変身させる予定なので乞うご期待!(笑)



二人の男女が落とし穴にはまるところを目撃しちゃったのであります。
246.jpg
ウール100%なトロワ姉さんと・・・
254.jpg
森映画では大人な雰囲気全開、ファイヤーマリオの服が伸びてはち切れそうなアポロ兄さん。


ふっ・・・ぶざまね。(笑)



モデムがぶっ壊れて通信できなかった連休中にちまちま作ったデザイン。
247.jpg
前のとあんま変化がない石畳と、すのこに間違えられそーな木のベンチ。


そして再び迷子出現。おかあさんの居場所を聞いたら思わず吹き出した。だってつい先日親子再会させたばかりのネコラブ村なんですものー!
256.jpg
迷子ちゃんとの2ショットを撮ろうとしたら、ふらふらやってきたスパーク&パッチが会話を始めちゃったよ。ちょっと邪魔かも・・・と思いつつパチリ。



月曜から木曜のカブ価

96→81→51→53→?→99→?→73

やっぱびみょ~・・・。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/82-d7903886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
