どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

(注)今日の日記は長文な上、写真使いまくりなので重いかもしれません。あしからず。


【迷子】

先日発生した迷子イベント。親子を再会させるためねこラブ村へ。ってかね〜ついこの間も同じ事があったばっかなんで感動もへったくれもありゃしませんよ(笑)ちなみにお礼の品はオルゴール。どんどん増えてます。

ねこラブ村の門をくぐると雨天でした。ってことはシーラチャンスじゃないですかー!さぁ釣り上げよう、生きた化石を!・・・とは言ったものの、そう簡単には姿を現さないシーラさん。
十字キーを操作する親指がしびれてきたその時、今年初の大物がかかってしまったのです。
268.jpg
ホント、いつ見てもダイナマイトなボデーしてるわ。


そしてついに・・・
267.jpg
キタキタキタ―――!!シーラを掲げたアンコさんの表情はとても輝いていました。これで魚はコンプらしいです。めでてぇ、こりゃめでてぇ!!


釣りの後は、絵画(デザイン)のお披露目。
266.jpg
セカチュー(世界の中心で愛をさけぶ)のワンシーンと、
265.jpg
FF10のティーダ。
いや〜あっぱれな出来ですvVこんだけリアルだもん、作るのはハンパなく大変だろーな。根気がないあたしには無理だ!(笑)


メインルームのカフェにて一服。
264.jpg
イスに座ったとき、ふとマスターの顔が浮かんだ。そーいや最近コーヒー飲んでなかったな;


他のお部屋も思う存分堪能したあと、おひらきに。



・・・まーだまだ続きます。スンマセン。
【DQワールド、そしてお招き】

ねこラブ村から戻って就寝・・・のつもりが、なっかなか寝付けなかったので開門チェックすると、おか村が開いていた。よーし突撃じゃー!!

しばらく雑談してると、ついさっき見たばかりの親子再会画面。あ、ここもなのね〜(笑)
261.jpg
迷子を連れてきたままさんの登場。左からあたし・ミロちん・ままさん。あたしの服が変わってるのは、ドラクエワールド専用服だから。


そして前回お邪魔したとき、あまり見ることが出来なかったフィールド。
263.jpg
女武道家、じょうろ片手にひとり旅。
262.jpg
ここは城下町かな。ファミコン世代には懐かしい光景。


ままさんが帰ったあと、場所を変えてさいたま村へ。
260.jpg
最近作ったすのこっぽいベンチに座ってもらいました。ん〜〜〜〜こりゃ改善すべきか。立体的に作るのって難しい;;



しばらくすると・・・


「だれかがあそびにきました」
259.jpg
明け方の訪問者はまぁくん。こんな時間だし、誰も来ないだろうと思ってただけにサプライズだよこれは!どーやら寝起きのおい森プレイらしい。いや〜健康的ですねぃ。

それからぺちゃくちゃお喋りして、おひらきになったのは森の朝が近づく5時半過ぎ。アンコさんとの通信を含めると5時間半にも及ぶロング・ランでした。通信デビュー当初の記録・7時間には及ばなかったものの、最近の通信状況では珍しい方かと。


そんなわけで遊んでくれた皆様、ありがとでしたー☆

そしてここまで見てくれた皆様、お疲れ様でしたー☆



おぉ〜・・・今日も気付けば6時前。あと少しでカブリバ来るからもう少し待とう。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/84-f2885c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日開門したら、ままが仔猫連れて来た〜えええぇーいたの?気がつかんかった・・・やっぱ、週2回の迷子は継続中ね。あーぼぅも久々に遊びに来てくれたし〜「昨日来ようと思ったら来れなかった」あーなおな
2007/06/10(日) 11:00:33 | おか村!夜更かし深夜組
