どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

お手紙を出すため役場へ立ち寄った時、ぺりこさんがこんなこと言ってた。
274.jpg
「ひとりごと」、ついにネタ切れか。ブロガーさんならこの気持ちきっと分かるはず。あたしも共感した1人です。だからちょっと趣向を変えて、「村長の知られざる秘密でも暴露してみたらどうでしょう?」と提案してみました。


*************************************************************


それほど家具を貢いだ覚えもないし、接した覚えもないトロワ姉さんからあっさり写真をゲット。
275.jpg
この次の日(昨日)、ちゃっちゃと荷物をまとめて去っていきました。新天地は涼しいとこだといいね。

バーラミユー、バーラミユー。
羊毛を着た仲間達に変わらぬ忠誠を、変わらぬ愛を。
バーラミユー。


・・・単に言ってみたかっただけです(笑)このセリフが分かった人は相当なコブタちゃん好きだね?




そして新入りはこちらの姉さん。
272.jpg
第一印象、「くっ、喰われるーーー!!!」
多分、※放置開門の時にやってきたのかと。知らない村からでした。

※朝っぱら開門してたため、ほとんどの住人達が寝てたそーな。
273.jpg
夕方になっても起きない寝ぼすけパッチ。ダメだこりゃ;

しかも電源が切れたそーな。さしたはずのコンセント抜かれてんだもんな~あんまりだよ~;;



昨日からのカブ価

87→85→83→78
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/86-1151f57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
