どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

最近おでかけばっかしてるので、珍しく森ネタがたまってます。
そんなわけで今日も森日記ダヨー☆

6月14日深夜。
開門チェックをしてみると、レンのペルソナ村が開いてたので突撃。おでかけ先では会うけど、村にお邪魔するのは久しぶりなのよね。
先客は誰かと思ったら・・・リーダー(あき)じゃん!久しぶり&相変わらず素敵なカッコで♪その後、ミロちんも登場だい!

おか村同様、ペルソナ村もドラクエワールドを展開。アリアハンの城下町が再現されてます。じゃぁ4人いることだし、来たからにはこれをやらんと!

勇者御一行。レン:勇者(あの世逝き;)、ミロちん:牛魔王(チチの父親がなぜここに!?)、あたし:女武道家(一番まとも?)、あき:遊び人(カッコがそれっぽいから)


で、実際にドラクエっぽく4人で歩いてみました。目指すは宿屋!
その様子はこちらをご覧あれ。
これは練習の様子なんだけど、肝心な本番が保存できませんでした・・・ぐすん;



遊び人(リーダー)がパーティーからはずれて3人に。
285.jpg
宿屋で一休み中、カウンターをお立ち台にする牛魔王!(笑)こーやってみると、牛魔王が勇者を見おろしてるように見えるね。目の錯覚ってやつだ。

ちなみにこれは3人パーティーで宿屋に向かう様子。
うまくいったけど、4人じゃないとしっくりこないね。



しばらくして、ままさん登場!
新たに海賊を加え、再び4人パーティーになった勇者御一行。懲りずにまた宿屋へ向かいます。・・・え?しつこいですか?そーですか。
練習にして1発オーケー!?
撮影する人は2番目がいたほうがいいね。ちゃんと4人納まるし♪本物と比べたらグダグダな感じはしますが、これはこれでおもしろいかと(笑)


最後に記念撮影。
283.jpg
勇者はおねむということでパーティーからはずれ、残った3人はおか村へ移動しました。


おか村に到着後、恒例の挨拶まわり。
別名・痴呆村と呼ばれるだけあって、行くたびに「はじめまして〜」って言わてれるんだけど・・・今回は違った!タキュさんだけが覚えててくれてかなり嬉しかったあーぼぅです。(ラブレターも貰ったしねv)


コワモテ・チョモラン、ちょっとした発見。
284.jpg
着用のデザインが白っぽいから、なんとなくマッパに見えるぞー。


途中、通信切断のアクシデントが。こんな時までしっかりと動画におさめちゃってます。・・・いい加減にしろって感じですか?そーですか。
リセットさんのカットインは自分的に結構ツボで出現するたびに吹き出しちゃうんですが・・・今回はこらえてやったさ。
この後もまた切れるんだけどね(笑)




以上、動画オンパレードな森日記でした。



この次の日(昨日)も、カブ売り&おでかけ通信。それはまた後日☆

気付けば朝です。太陽が眩しいです。眠いです・・・zzz
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/88-25b4bd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
先日、門開けてブログ見たり音楽聴いてたりしてたら、あきが遊びにきてくれました。おぉ、かなーり久しぶり!半年以上経ってんじゃないじゃろかっと話してたら、ウェルカム☆あーぼぅワールドのあーぼぅも遊びに来たの
2007/06/23(土) 20:41:18 | こちらペルソナ村研究室
