どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

この日はメープルさんのバースデー。

「今回こそはうまくいくかも!?」なんて淡い期待を抱き、お祝いに向かったんですが・・・
297.jpg
プレゼント渡した途端、見事に・・・。なにも一番接する機会が多いメインキャラで凍らなくてもいいべ!?あらかじめ門番さんに話しかけてセーブしといたからリセットさんの説教は免れたけどさ。

もう毎度のことだから慣れっこだよーだ。
今更修理に出すのも癪だし。
それに仲良しこよしのアポロが祝ってくれてんじゃん。
どーせあたしなんか・・・あたしなんか・・・・・


そんなやさぐれモードだった午後、カブ価高騰の連絡が。仕事から帰宅後、カブを抱えて向かったのはミレナリオ村。
296.jpg
ブラボーな額ですよ。主のミコ曰く、先週も300台まで上がったとか。この調子で今週も上がってくれないかな~・・・と、アテにしてみたり。
295.jpg
間にあってホントよかった。デパートに到着したの閉店1分前だし。



そして深夜、開門チェックをしてみると、ろきさんのみずあおい村が開いてたので突撃!お邪魔するのはカブ売り以来だから・・・うぉう!2ヶ月ぶりかっ!!先客は、いたち村のすずさん。どーも初めまして~♪・・・ってか、ろきさんのブログで見かける方なのでお名前は知ってました(笑)
294.jpg
家の前に置いてある大量の白カブたちに驚くあーぼぅ。しかしここだけじゃなかった・・・
293.jpg
家の中もカブ・カブ・カブで埋め尽くされたカブ天国!これをすべて売り切ってベル袋に変えた日にゃ~笑いがとまりませんな。その後、(土曜日)無事に売却出来たんでしょうか。


左から、ろきさん・すずさん・あたし。
292.jpg
まともに通信したのは今回が初めてだったんでちょっぴり緊張してました、実は(笑)そう見せないのがあたしの特技なんですがね。フフフ・・・
先日お誕生日を迎えられたそうなので、また開いてるのを見かけた日はクラッカー持ってお祝いに行きますです。


この通信後、うちの村にいたトロワ姉さんがみずあおい村に移住した模様。マリンちゃんのデザインと、口ぐせ「マサイか」と共に。


カブ:1カブ104ベル・1500カブ購入。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/90-4034b32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック