どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

新入り達に見合った家具を貢いでやろうと、たぬきデパートへ行った時のこと。カタログでも見て品定めでもしようかと思ったら「注文がこみあってるみたいなんだも」と言われてしまった。一気に注文したわけでもないのになんで?こんなの初めてだよ。

サブキャラでもカタログ注文を試みる。
なんで注文できないのさっ
全 滅。どーやら4姉妹に見せるカタログはないらしい。え?これってたぬきの反逆?やっぱ深夜のデパート襲撃はマズかったかな~・・・なんて冗談言ってる場合じゃない。カタログ注文が出来なくなると今後の森生活に影響がぁぁ~!!


・・・あ、そーいや森の誰かがけいじばんに書き込みしてたっけ。「手紙は溜めすぎちゃいけない」って。



早速、サブ達のメールボックスを見てみると・・・
お手紙がパンパンです
案の定ボックスはパンパン。滅多に起動しないキキさんなんかこのお手紙の後(5時以降)も見事にパンパンでした。原因はこれだったのね;;


その後、溜まった手紙を全部処分したら難なく注文することが出来ましたとさっ。


あなたのサブキャラ達は、お手紙パンパンにしてませんか?放っておくと大変なことに(注文できなく)なりますよ。


*************************************************************
今回頑張って作成したgifアニメーション、ひとみさんから教えていただいたGIFアニメ工房さんを利用いたしました☆
*************************************************************


パッチさんを我が家の海底神殿にご招待。
303.jpg
302.jpg
それは違うとつっこみたいとこだけど、ここは大人の対応で左へ受け流して・・・。ま~牛乳のみならず飲み物・汁物は危険ですよ。聞きたくないだろうけど、最近あたしが吹き出したのはミソスープこと味噌汁。たしか「ぷっすま」見てるときだったかな~ププッ。
304.jpg
そしてとどめの星ひとつっ!やった・・・ついやったよ!念願の最低評価だよー!


これからもこの状態をキープしていくつもりです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/93-7d397890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
