どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

カブお持ちの方はいらっしゃいますかー?


ジリ貧だろうと思っていた今週のカブ価なんですが・・・昨日から変化を見せ、今日の午前で423ベルとなりました。

そんなわけで現在、時間をずらして開門中であります。17時30分以降は仕事で不在の為、放置となります。
ただ今回は救世主(妹)も不在なので、放置中に通信が切断されたらアウト。そん時は帰宅後(0:30以降ですが;)に再開門するつもりです。


こんな額でもよろしければ、ご自由にお売りくださいまし。



☆追記☆
カブ売りにお越しいただいた皆様、お疲れ様でした。
途中、通信が切断されたのは家の電話が鳴ったせいだと思うんで気にしないでください(笑)
他に売る人もいないようなんで深夜の開門はパス。今度は放置じゃなくて、みんなが無事に売り終わるのを最後まで見届けたいものだ~。


そんなわけでカブ開門ドタバタ日記・パート2は後日♪
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/94-fbafd424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カブ価プチ高騰のおすらせ今日は振り替え休日で休みだったけど、3時間ほど出勤して帰ってくるとあーぼぅからカブ価高騰の連絡あり。さっそくお邪魔しました。昼寝をしていないので、睡魔に襲われながら4、5往復し
2007/06/22(金) 21:48:55 | のんびり村
