どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

6月22日の午前、ジリ貧傾向かと思われたカブ価が上昇。時間を戻して午後から開門いたしました。
こんな真っ昼間から誰も来ないだろうと思ったら、みーちゃんが売りに来ていたらしい。その時DSのフタを閉じて昼飯&mixiで呼び込みをしていたので気付きませんでした。ごめんよー;;

コミュのカブ価高騰トピに書き込みしてしばらくすると、「売らせてください!」とメッセージ。どうぞどうぞ~売っちゃっておくんなましー♪それからぞろぞろとカブの亡者で賑わったさいたま村。もうね~みんな必死なんだ。見てておもしろい。
カブ開門、最初で最後の写真
↑中にはカブ売りを終えて村散策される方もいたり。
ちなみにカブ開門時の写真はこれのみ;撮影手段のケータイが希望者の応対で大活躍だったのであります。この後、まぁくんもやってきて、睡魔と闘いながら頑張って往復しておりました。

mixiの方がひと段落して仕事に行く準備をしようとした時、みみにゃーさんが初訪問。ゆっくりお話したいとこだけどタイムリミット10分前っ!カブをお持ちのようなので急いで売ってもらいました。せっかくの初通信だったのに急かしちゃってごめんねー;;


こうして第一部の開門を終え、第二部・本人不在の放置開門へ。


前回のカブ開門と同様チビあーぼぅを部屋に寝かしつけ、DSとしばしの別れ。
もう、気になる気になる・・・
今回は救世主の妹も不在なので気が気でない。とにかく切れないことを祈るばかりでした。


しかしその祈りは通じず・・・切断!それに気付いたのはいつもよりちょっと遅れた休憩中、遊びに来てくれてたみみにゃーさんからのコメントでした。どーやらその時ろきさんがカブ売り中だったとか・・・・


うおぉぉ--!!恐れていた事態がーーー!!


仮病でも使ってすぐに帰りたかったけど、さすがにそれは出来ず;;
でも後に分かったけど、ろきさんのとこもプチ高騰していたので残りのカブは無事に捌けたとのこと。それ聞いてホント安心しましたです。



帰宅してからDSを開くと・・・
あーらら
リセットさんとモンシロチョウがお出迎えしてくれましたとさ。


ちなみに切断の原因はうちの電話。出ちゃうとネットが遮断されてしまうんですねー。困ったもんです。
着信履歴を見ると知らない番号。ワケの分からん勧誘だったらしいです。こんなのに通信切断されるなんて・・・腹立たしいったらありゃしない。



そんなわけでなんだか後味の悪い開門でしたが、少しでも役に立ったからええじゃないか!ということで。お越しいただいた皆様ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。みんなの村も高騰しますよーに☆☆☆



カブ:1カブ94ベル・1500カブ購入。


************************************************************

★おまけ★

カブ開門の前日、ジョニーに遭遇。
こら!さっさと起きんかいっ!
なっかなか起きないから親切にポコスカたたいてやりました。
かっこえぇ~
そしてもらった品は、前々から欲しかった「かっちゅう」
我が家の宝物庫に置いてあります♪
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/96-db4116ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
