どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

6月24日

レンのペルソナ村へ突撃。
仲良くお勉強 ケーキうんめぇ 哲学的なミロちん
左:お宅訪問中。ブログでは拝見してたけど、実際に見るのは初めてな受験(?)部屋。着席してるゆきだるまがいい感じ。おいおい、みんな集中しよーぜ!と言いたくなります。
真ん中:メインルームに置いてあるケーキをほお張るあーぼぅさん。よーく見ると、目の位置にローソクの炎が!なんだか闘志メラメラな感じだよ。
右:ミロちん登場。この日は珍しく哲学的な事をおっしゃっていたミロちん。普段なーんも考えてないあたしのとって学ぶものがありましたです。どーやら、ポスト・ラコスケ狙ってたらしいよ?(笑)
この日は朝5時近くまで遊んでました。この後なんだかんだで眠れなかったあーぼぅはナチュラルハイに・・・。

************************************************************

6月26日

さーて、お出かけしようかね~・・・
は、入れねぇー! 雨の日の訪問者・カールおじさん
左:開門チェックをしてみると、おか村とミレナリオ村が開門中。しかしどっちも満員御礼ときたもんだ!もう何度遭遇しただろう、この光景。乗り遅れるのは得意中の得意さー!
右:そんなわけで珍しく開門したよ、さいたま村。しばらくすると、おひむが遊びに来てくれました。このカッコは「カールおじさん」らしいです。・・・あれ?グラサンしてたっけか?(笑)その後おいでよ村に移動し、4時過ぎまで遊んでました。

************************************************************

6月27日

なおみさんのこうへい村へ突撃。あたしの記憶が正しければ、前回の突撃時、なおみさんが寝落ちしちゃってたような・・・(笑)それくらいお久しぶりでした。
演奏中 前向き・後ろ向き
左:楽器部屋で演奏中。村メロとお部屋のけけ歌が統一されてるのがミソ。楽しい演奏会でございました。やっぱ音が出る家具って楽しいね♪
右:まぁくん・ミロちん登場。青バラが咲いたという噂の現場にて。みんなの会話が見事にかみ合ってないけど、交配種話で盛り上がってました。

************************************************************

6月29日

先日発生した迷子イベント。母ネコが探し回ってる子ネコの居場所は「ドルフィン村」え?ドルフィン村ってどこー!?
記憶を辿ると、村主さんは先日のカブ高騰時に売りに来てくれたmixiの方。早速アポをとって再会までこぎつけました。
うわぁぁ~~~ん 迷子親子再会記念
左:mixi通信用「あさみ」で開門するもなかなかお出かけできなかったバルサさん。カブ開門した「あーぼぅ」を再登録してもらうと一発で入れたという・・・;通信したキャラ同士じゃないと再会できないのね;今更知ったよ(笑)いや~ここまでくるのに結構な時間を要しました。
右:無事に再会できてほっと一安心。記念撮影に快く応じてくださったバルサさん、ありがとうございました。またコミュでお会いできるといいですね!



ちなみに今週のカブ価は・・・ジリ貧万歳!!

************************************************************


話は変わって・・・

巷で話題(?)の劇場版森DVD。
劇場版じゃー
映画館でもしっかり観たくせに、注文(予約)しちゃったよ~この人は。
アマゾンだと25%引きになるからちょっぴり嬉しいお値段なのさ。

3990円3253円(代引き手数料込み)

届くのは7月26~27日くらい。楽しみだー♪
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asamikan.blog93.fc2.com/tb.php/98-9db9c2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
