どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

その1の続きになりますです。くどくてすんませーん。

[お茶と急須]
まいでざ
【ちょっとした補足】下にマットを敷いたのは単に彩りが欲しかったから。

[ハロウィンなかぼちゃ]
まいでざ
【ちょっとした補足】かぼちゃの色が分かりづらかったのでテーブルの色を変えてみました。

[おまけ・ハロウィンかぼちゃとイルミネ]
まいでざ
【ちょっとした補足】なんだか物足りない気がしたので電飾っぽいのをテーブルに施してみました。もう何でもありじゃー派手にやったれー!みたいな。

実際に貼るとこんな感じ。
こんな感じ
今うちの村ではハロウィンかぼちゃとイルミネVer.です。この勢いでウッドな柵もチッカチカにしたろうかと考え中。


マイデザイン使用の注意→初めての方は自己紹介ページのおい森・マイデザインについてをご覧ください。
地面編その13でご紹介したテーブルの自己流アレンジ版です。

まずはこの3つ。(クリックで大きく表示されるヨ)
[大人飲料・麦ジュース]
まいでざ
【ちょっとした補足】夏向けのつもりだったけど、酒好きさんにはオールシーズンバッチコイですね。20歳未満は飲んじゃダメ。

[地味色マグカップのコーヒー]
まいでざ
【ちょっとした補足】テーブルセットの王道ですね。ちなみにワタクシは牛乳を入れないと飲めません。

[内容不明の読めない本]
まいでざ
【ちょっとした補足】読書の秋・・・ってか読めないよねこれ。テーブルに対して本の向きというか置き方(?)がおかしいかなー思ったけど、まいっかーー!ってことで。違和感ありまクリステルな場合は遠慮なく修正しちゃってください。

実際に貼るとこんな感じです。
こんなかんじ
麦ジュースは前に載せたので略。


マイデザイン使用の注意→初めての方は自己紹介ページのおい森・マイデザインについてをご覧ください。




【おまけ】
上記のデザイン作成時に勢いで作ってしまったもの達。
旗でざ
ハロウィン仕様なへっぽこ旗と、
ほかにも・・・
これまたハロウィンを意識したカボチャと、よせ木の道。(←この2つは型紙作る予定です。)
以前、ありがたきしあわせなお問い合わせがあった際、8月中に公開しますね~なんて言ってしまったけど、思いっきり間に合いませんでしたスイマセン。うそつきな人でスイマセン。
これです
遅ればせながらの今更で需要があるかどうか分かりませんが、型紙を公開しますです。

[丸太のイス]
まいでざ
【ちょっとした補足】作った当初は「切り株」と呼んでましたが、樹木を輪切りにしたイメージなので「丸太」の方がふさわしいなーと思い、呼び名を変えました。

[シンプルウッドテーブル]
まいでざ
【ちょっとした補足】その名の通りシンプルなテーブルです。アレンジができる様、あえてテーブルには何も乗せてません。ティーセット・本・ランチョンマット等お好きなものをどうぞ。(後日、自己流アレンジ版公開予定)

緑のとこは簡略化しちゃってますが、どちらもベースは芝生です。


マイデザイン使用の注意→初めての方は自己紹介ページのおい森・マイデザインについてをご覧ください。
こんなかんじ
記事に使い忘れた写真をひっぱりだして、第12弾いってみよーう!


[レンガちっくな植えこみ]
まいでざ
【ちょっとした補足】以前公開したレンガちっくな花壇の応用みたいなもんです。縦Ver.はデザインの空きがないので作成してません。・・・・というのは言い訳で、大変出来栄えがよろしくなかったので却下となりました。


マイデザイン使用の注意→初めての方は自己紹介ページのおい森・マイデザインについてをご覧ください。
