どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

間が開きすぎて消化しきれない写真の数々を早送りですっとばーすの巻。その3。


【早起きは三文の得ならぬイトウの得】
tobimori
早起きしたらホントにいいことあった!
魚影発見時のあの興奮はいい目覚ましになるね。


【カブフィーバー in ぽこぽこ村】
tobimori
ありがたや、ありがたや・・・!
いつかは叩きだしたい夢の500台。
tobimori
こちらにはとっても暖かそうなキャンプファイヤがあった。
いいなぁーうちの村もこういうのが欲しいんだよなぁ。最近じゃあモアイ置いてと言われて困惑もの。なんでアート系ばっかなの。


【ゆきみさんの誕生日】
tobimori
私はあなたのその幸せそうな顔が見られて幸せだよ。
いつも荒んだ心を癒してくれてありがとう。切り株にちょこんと座り中の人を萌えさせてくれてありがとう。
お祝いに来てたのがコワモテ・ヤマトさんで意外だったなぁ。


【ハ、ハメられたーーー!】
tobimori
まさかゆきだるマンの真ん前にトラップがあるとは・・・。

間が開きすぎて消化しきれない写真の数々を早送りですっとばーすの巻。その2。


【壊れないアレを手に入れた!】
tobimori
銀オノの使い心地を知らないまま金オノゲットだよー。


【初めましてお兄さん】
tobimori
有吉風のあだ名つけるとしたら・・・んーーー細長い。
後日談だけど、とび森生活で初めてしゃしんくれたのはリセットさん、あなたでした。


【ふたりベンチ】
tobimori
ももこさんとピティエさんが仲良くベンチに座ってたところを目撃。
くぅぅぅ!私も一緒に座りたかった!


【手加減したつもりが・・・】
tobimori
今度は銀のトロフィーが欲しいんだけど、2位入賞って何げに難しいかも?


【レアよりさらにレアってどんだけレアやねん】
tobimori
音符の切り株ってスーパーレアってやつなんだね。
公共事業で守りたいけど、何を設置しようか悩む・・・。
間が開きすぎて消化しきれない写真の数々を早送りですっとばーすの巻。その1。

【とあるブランドのデザイナーがやってきた】
tobimori
初来訪のなべ・・・じゃないグレース氏にギャフン言わしたろう思って完璧にフォーマルで固めた結果、歩くマナー辞典言われた。
まさかのゴージャス家具ゲットでこれは嬉しい。

【デパートでけぇぇ】
tobimori
ちょこっとお邪魔したおか村にて、初めて見たデパートに圧倒されてきた。
そしてきのこさん、以前お会いしたことがあったのに「初めまして」なんてぬかしてごめんなさいでした!

【リセットさん・・・】
tobimori
見てはいけないものを見てしまった気がする。

【初フィーバー!】
tobimori
ついに我が村もカブ価高騰。
放置開放で何のおもてなしもできず失礼いたしましたー。

【めがみぞう完成】
tobimori
放置カブ開放中にる3が募金してくれたようです。ありがとうありがとう!

【めずらしいきのこ】
tobimori
何度見てもう■こにしか見えないんだ。
tobimori
カウントダウンから一夜明け、掲示板には新年のご挨拶。
自分も一言書こうかと思ったけど、伝えたいことは大体しずえさんが書いてくれてるからまぁいいかーってことで新年早々やる気ない村長でごめんなさいですが、今年もよろしくねみんな!
tobimori
広場に入ってみると、着物姿のしずえさん発見。
いやはや、しばし見とれてしまうほどのかわいさですなぁ。それに比べて自分は何だ、昨日の部屋着でヒモノ丸出しだ。新年らしく女子らしく、着物用意すればよかったなーと後悔。
tobimori
へへっ。


そんなゆるーいお正月に、刺激的なこともあったりしたんですよ。
tobimori
おぉぉぉ待ちわびておりましたーー!
tobimori
お年玉貰った気分でアガるぜーい!でもまだ銀ジョウロで十分なんだけど。
ともかくこれでようやく本格的な村づくりが進められるよ。
