どうぶつの森のプレイ記録とかマイデザイン公開とか。

2007/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/03

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月突入したけど、追いつかない・・・リアルタイムに追いつかないよぉぉぉ!
てことで、間が開きすぎて消化しきれない写真の数々を早送りですっとばーすの巻。まだまだ続くよその5。



【ベルリーナさんが憎かった日】
tobimori
どんなイベントだったかって言うまでもありませんが、これもまたプレイヤーをひぃひぃ言わせてくれたね。ビバ・カーニバルどころじゃないね手強かったね!
カーニバル家具は執念の自力コンプ。ダブリが続く中、目当てのブツをようやく手にした時の達成感と言ったらもう・・・。
tobimori
ライトアップされたベルリーナがさんちょっとだけ美しく見えました。オーロラのおかげで。


【カブ高騰ではないけどカブ開放】
tobimori
カブ難民さんのための改札解放だったけど、最終的にはわいわい遊んでた(笑)
あさみん、る3、ピナさん遊びにきてくれてあざーす!


【最恐の村のリピーターです】
tobimori
知る人ぞ知る、とび森最恐の村「アイカ村」。
あの世界感に引き込まれ、連日通ってはアイカさんの身に何があったのかずっと考えてました。
私は、アイカが母親を殺しちゃって自ら海に身を投げたのかなーって解釈してるけど、実際はどうなんだろう?うむむ、ストーリーが知りたい・・・!



【ハッピーホーマーG!】
tobimori
ハッピーホームが15万点超えたので、これからは点数気にせずインテリアコーデが出来るよ。
今のところVIPは目指す気なし。
間が開きすぎて消化しきれない写真の数々を早送りですっとばーすの巻。その4。


【デパートついにオープン】
robimori
回転ドアが新鮮なのは今のうちだけで、不精な私は自動ドアが恋しくなると思う。


【10分の3がカエル】
robimori
すれ違い通信を介して10人目の住人が引っ越してきたわけだけど、3人目のカエルさんが来ちゃってびっくりだね。
南国フルーツの木をなぎ倒し土地を確保した時には悲鳴ものだったね。3日後には誕生日会やってたね。なんだチミは!と言いたいとこだけど、おい森生活の時も私の村にいたからお初じゃないんだなーってことでよろしくね!


【カブ難民に救いの手】
robimori
カブ価変動の読みを誤りカブ難民に。
そんな時、る3のとこが前夜にフィーバーしてたことに気付くも時すでに遅し。翌午前にお願いして売らせてもらいました。
買値より高く売れたからホント助かったー!


【2位入賞】
robimori
本気を出せば優勝できたんだけどねー、今回は譲ってあげたんだよホントだよ。
と、負け惜しみな感じで狙ってたぎんのトロフィーゲットです。


【あなたが言うと説得力ある】
robimori
リセットさんの事言ってるけど、これは私にも当てはまるので気をつけようと思った(笑)
せっかちだからゆっくり食事が出来ないのよね・・・。
おい森時代の水路をリメイク&リニューアルしました。
tobimori
なんとなく囲ってみたり、
tobimori
なんとなーく囲ってみたりして地味な村に少々彩りを添えてます。
いずれこれに合わせる畑デザインも復活させて素朴度を上げようと思ってます。



QRコードは続きからどうぞー。
[QRだヨ!とび森デザイン 地面編その3]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。